アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(仮)ブログ
ブログ紹介
なんでもない毎日の写真日記です。
zoom RSS

1月も今日でおわり

2009/01/31 22:12
画像

なんとか風邪もひかずやってます。

どうにもガマンできねぇぜ!
ってことでカリブロ本日にて終了…もしくはお引っ越ししようかと思ってます。
おかしいだろ!?この広告
記事へトラックバック / コメント


今日買った本

2009/01/30 20:52
画像

なんと、伊坂氏以外は読んだことない。

そうです、最近読書モード入ってます。
今読んでるのが上巻終わったとこだから
こっち先に読もうかな。
えっと、たぶん今年9冊目。
記事へトラックバック / コメント


衝動買い

2009/01/29 16:43
画像

買うつもりじゃなかったのに
見たら欲しくなってしまった。
カッコ良くね?
記事へトラックバック / コメント


欧風カレー

2009/01/28 19:18
画像

意外とマイルド。
チーズが乗ってます。

いろいろ締め切りのある仕事に追われ
いっぱいいっぱいです。
来月は棚卸しがあるからハンパない。
記事へトラックバック / コメント


いちばん桜

2009/01/27 19:34
画像

沖縄行きてぇ〜!


定時に上がれないのは仕方ない。
10分20分はわかるが40分て
どーゆーことよ!?
記事へトラックバック / コメント


備忘録

2009/01/26 18:52
画像

まあこれもそのようなものだけど。
最近これを読んで魚を食べることにした。
映画で観た時より切ないな。
本人目線で書かれてるところが。

今日は映画を2本観たので目が疲れた。
記事へトラックバック / コメント


帰り道は夕焼け

2009/01/25 17:36
画像

私が南だと思ってる方に日は沈む。
記事へトラックバック / コメント


ピーチティー

2009/01/24 23:03
画像

わりと好き。

1月は長いな〜と思うのは
ライブが少ないからだな。
2月の予定はいくつかある。
記事へトラックバック / コメント


新春じゃんけん大会

2009/01/23 20:24
画像

なんか勝てる気がしてたんだ〜
福袋はハズレちゃったけど。
残念ながら賞品のこうしちゃんシールは終了ということで
かわりに送られてきたステッカーです。
記事へトラックバック / コメント


今日読んだ本

2009/01/22 22:24
画像

たまにはハードボイルド物で。
記事へトラックバック / コメント


歌舞伎町の新年会

2009/01/21 19:19
画像

ここは地下だが携帯がつながる。
今日はウーロン茶にしときます。
明太チーズ揚げがウマイ。
記事へトラックバック / コメント


ツーショット

2009/01/20 19:42
画像

ならんでみました。


どうも夕方からまぶたが重い気がしたが
鏡を見たらやっぱり腫れてた。
明日までによくなるか?開かなくなるか?
記事へトラックバック / コメント


ポキモコ

2009/01/19 21:40
画像

おひるはホヌーズにてランチ。
パイナップルジュースも美味。
でもなんでスープは中華風?
記事へトラックバック / コメント


【ネタバレあり】

2009/01/18 20:12
画像

ストロベリー味。
黄色が出たよ。
記事へトラックバック / コメント


新年会

2009/01/17 17:02
画像

AX
2階席は初です。
お年寄り限定です。
記事へトラックバック / コメント


フェンダーコレクション2

2009/01/16 18:35
画像

今度のはなぜか
蘭丸トレカ付き?
記事へトラックバック / コメント


2009初ライブ

2009/01/15 22:08
画像

ここは打ち上げですが。
記事へトラックバック / コメント


ちりめん山椒

2009/01/14 20:57
画像

このしっとり感がgood!

明日は今年の初ライブ。
なんか頭痛がぁ…
明日までに治るかな?
記事へトラックバック / コメント


塩キャラメル

2009/01/13 20:55
画像

こっちはうまい

うーん、
とくに何もない毎日
「何」ってライブのことだけど。
記事へトラックバック / コメント


ジ・アロマ

2009/01/12 21:19
画像

ラムの香り…わかんない

モダンタイムスやっと読んだ。
読み終わったら検索するとおもしろい。
まぁ、先に魔王読まなきゃ話にならないけど。
記事へトラックバック / コメント


りんごとさつまいものパイ

2009/01/11 19:18
画像

フォルツァ恒例バースデーケーキセット

離れて早三年?
最初の会員さんだったのでよ〜く覚えてますよ♪
と言ってくれた。そうだったのか(笑)
記事へトラックバック / コメント


白ならイケる?

2009/01/10 19:51
画像

懲りずに買ってみる。
ふつうにこれが一番うまい。
でもまったくポテチ感はなし。

朝洗濯した。
半分干し忘れてたことに今気づく。
記事へトラックバック / コメント


今日買った本

2009/01/09 20:11
画像

今年に入ってほとんど本を読めてない。
長編にとりかかる元気がない。
短編どころかついに句に手を出してる。
記事へトラックバック / コメント


今年の桜塩

2009/01/08 18:46
画像

やっぱうまい!
合格応援シリーズが始まってから
桜はすっかりこの時期の物になった。

甥っ子が大学決まったらしいので
春には出費が…
記事へトラックバック / コメント


2009/01/07 21:47
画像

秋に植えたチューリップの芽が出てた。
これから寒くなるのにたいへんなこった。
がんばれよ。
記事へトラックバック / コメント


帰省土産

2009/01/06 21:27
画像

これウマイかも。

まだ世間は正月気分?
レストランだけ混んでる。
記事へトラックバック / コメント


半額パスタ

2009/01/05 17:08
画像

映画の半券を見せると
パスタが半額になるセモリナ。

ということで今年初映画館でした。
そして帰りのBGMはoasisにしてみました♪
記事へトラックバック / コメント


ベルギーなんちゃら

2009/01/04 22:02
画像

うまいけど
これはちょっと塩ふりすぎ。

この時期らしい寒さって…?
こんな寒かった?1月って。
記事へトラックバック / コメント


すしさんど

2009/01/03 22:15
画像

こりゃちょっと斬新?
と思って買ってみたが…

もしかして巻くの面倒でのしちゃった?
記事へトラックバック / コメント


初詣

2009/01/02 16:38
画像

急遽お休みが変更になったので
今日行ってきました。
朝早く行ったのでまだ空いててよかった。
もちろん根気よく並んで無料駐車場を利用。
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

(仮)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる